HOME > ブログ > お知らせ > 府中のひまわりでは、舞台美術・立体造形を専門に行っています

ブログ

< 塩ビパイプを金属パイプに見えるよう塗装いたしました。  |  一覧へ戻る  |  お客様からよくいただくご質問について >

府中のひまわりでは、舞台美術・立体造形を専門に行っています

東京都府中にありますひまわりです。
当社では、舞台美術や立体造形を専門にて行っており、
特に木工加工、アンティーク塗装、エイジングペイントを得意としております。

舞台美術や映画のセット、立体造形で製作会社をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

本日は、ひまわりに寄せられるご質問の一部をご紹介いたします。

対応可能なのは東京都内のみですか?

ひまわりでは、東京都内を中心に対応しておりますが、
横浜や仙台等での実績もございます。

出張での制作依頼等も承っておりますので、
お気軽にご相談ください。
また、あらかじめ制作を行った部材を現場へ送り、
その場で組み立てるといった対応も可能です。

どれくらいのサイズまで対応可能ですか?

お客様のご要望にあわせて、柔軟に対応可能です。

制作する立体造形物のサイズが大きくなりますと、
必要となる材料が多くなるため、
工数・費用がかかってまいりますが、
コストを抑えたいといった場合に
ご提案も可能ですので、ご相談ください。

お見積りは無料でお願いできますか?

もちろん可能です。

ひまわりでは、お客様のご要望をヒヤリングし、
お見積りをご提出いたします。
現地を確認の上でのお見積りの場合は、
北海道や九州など、地域によっては
別途交通費をいただく場合がございます。

立体造形物や舞台セット等、お客様のこだわりを再現できるようひまわりでは丁寧な製作を心がけます。
お気軽にご相談ください。


カテゴリ:

< 塩ビパイプを金属パイプに見えるよう塗装いたしました。  |  一覧へ戻る  |  お客様からよくいただくご質問について >

同じカテゴリの記事

お客様からよくいただくご質問について

東京都府中にあります株式会社ひまわりです。
当社は木工加工やアンティーク塗装、エイジングペイントを専門としております。

本日のブログでは、当社へよくご質問をいただく内容についてご紹介いたします。

どんな塗装をお願いしたらいいかがわからない

お客様からいただくご質問で「どういった塗装をお願いしたらいいのか?」というものがございます。

当社では木工加工立体造形を行っています。

また、アンティーク塗装・エイジングペイントを得意としており、
塗装・ペイントにより風化した風合い、劣化した雰囲気等を出すことで
木工加工品ですが、本物のような質感を演出することが可能です。

まるでもともと石や金属等でできているかのような風合いになりますので、
ドラマや映画の舞台セットとしてご相談をいただくことが多いです。

こういった塗装・ペイント方法について
お客様から厳密に指定される場合もございますが、
「こういった場面で使用したい」
「このような風合いを出すことは可能か?」等のご質問が多くございます。

使用する場面や情景などをヒヤリングし、
場面に合わせて弊社の職人が塗装をいたしますので、ご安心ください。

「経年劣化で錆びた金属」や「苔が生えたような石のモニュメント」等
舞台セット・舞台美術でお困りの事がございましたら、ご相談ください。


塩ビパイプを金属パイプに見えるよう塗装いたしました。

東京都府中の株式会社ひまわりです。
当社では、立体造形をはじめとした
映画セット・舞台設備等の制作を行っております。

木工加工や古色仕上げ(アンティーク塗装)を得意としており、
こちらは塩ビパイプを金属パイプに見えるよう塗装を施しております。

色合いや質感の再現なら、ひまわりにお任せください。
テレビドラマ・映画の撮影セットはもちろん、ディスプレイ等でもご好評いただいています。
お困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


イベント用ブースの制作を承っております!

東京都府中市にて木工加工やアンティーク塗装。立体造形等を製作しております株式会社ひまわりです。
株式会社ひまわりでは、イベント用ブースや映画・舞台設備の製作を承っております。

こちらのお写真は、以前当社にて制作をしたイベント用ブースです。

イベント会場で使用するブースの制作は当社へお任せください。
まずはお電話やFAX、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その後ヒアリング・お打ち合わせを行い、制作物について確認を行います。

また、木工加工や立体造形も得意としておりますので、モニュメント等の制作・設置もお任せください。
お客様のご要望やご予算に合ったプランをご提案させていただきます。

 


スマートフォン用サイトを公開いたしました!

20160426.jpg東京都府中市にて、イベント用ブースや店舗ディスプレイ、立体造形を製作しております株式会社ひまわりです。
株式会社ひまわりではこの度、「スマートフォン用サイト」を新たに公開いたしました!

スマートフォン端末より「株式会社ひまわり ホームページ」へとアクセスいただきますと、スマートフォン用のサイトにて閲覧いただくことが可能です。
スマートフォンからホームページをご覧の方は、
是非「スマートフォン用サイト」をご覧ください!


このページのトップへ